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お荷物の配達状況を確認したい場合
配達日時・受取方法変更を希望される場合
※受取方法変更はLOHACOをご利用時のみ希望ができます。
指定可能な配達時間帯と受付締切時間は以下となります。
ASKUL(法人向け)をご利用のお客様は日付のみの選択となります。
ただし初回配送から日数が経過している場合、ご連絡の翌日の配送となる場合がございます。
ASKULをご利用のお客様
ご希望可能な日付 | 受付締切時間 |
---|---|
日付のみ選択可能 | 前日24:00まで受付 |
LOHACOをご利用のお客様
ご希望可能な時間帯 | 受付締切時間 |
---|---|
指定なし | 当日14:00まで受付 |
午前中(8:00~12:00) | 前日24:00まで受付 |
12:00~16:00 | 前日24:00まで受付 |
14:00~16:00 | 前日24:00まで受付 |
16:00~18:00 | 当日14:00まで受付 |
18:00~21:00 | 当日14:00まで受付 |
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OS、ブラウザなどは以下を推奨しています。
種別 | 対応OS・ブラウザ |
---|---|
Windows |
Microsoft Edge: 最新バージョン Google Chrome: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
Mac OSX | Safari: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
iOS | iOS 10.0以上での閲覧推奨 Safari: 最新バージョン |
Android | 4.4以上での閲覧推奨 Google Chrome: 最新バージョン |
よくある質問
ご不在連絡票が投函されていないのですがこちらで希望配送日時の指定は可能ですか?
ご不在連絡票が投函されていない、紛失した場合の配送に関するお問合せはお手数ですがページ最下部に記載のカスタマーセンターまでお願いします。
商品の転送・キャンセルをしたい。
当社では判断致しかねるため、お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
長期不在にするため保管をしてほしい。
発送元指定の保管期間はお預かりできますが、保管期間を過ぎると発送元へ返品となります。お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
荷物の変更依頼に上限回数はありますか。
5回まで変更可能です。
その他
災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります。「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、ページ最下部に記載のカスタマーセンターまでお問い合わせください。保守点検等のため、システムメンテナンスを実施することがあります。実施の際は事前に「お知らせ」にてアナウンスさせていただきます。
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