配達日時・受取方法変更のお申し込み / 配達状況の確認クリア

お手続きをする送り状番号を入力してください。

  • 1件目

  • 2件目

  • 3件目

  • 4件目

  • 5件目

  • 6件目

  • 7件目

  • 8件目

  • 9件目

  • 10件目

※最大で10件まで同時にお手続き可能です

配達日時・受取方法変更を希望される方はこちら 配達日時・受取方法変更を申し込む

お荷物の配達状況を確認したい方はこちら 現在の配達状況を確認する

クリア

お客様ガイド

閉じる

ご利用方法

お荷物の配達状況を確認したい場合

  • 貨物追跡TOP画面にアクセスして、送り状番号を入力してください。
  • 「現在の配達状況を確認する」ボタンをクリックしてください。

配達日時・受取方法変更を希望される場合

  • 貨物追跡TOP画面にアクセスして、送り状番号を入力してください。
  • 「配達日時・受取方法変更を申し込む」ボタンをクリックしてください。
  • ご希望の配達日時・受取方法をそれぞれ選択してください。受付確認メールをご希望の場合は、メールアドレスの入力もお願いします。
  • 申込実施し、完了画面が表示されると受付完了となります。指定いただいた希望日・時間帯に、配送に伺いますのでお受け取りください。

※受取方法変更はLOHACOをご利用時のみ希望ができます。
※一部webでの再配達依頼、配達日時・受取方法の変更ができないエリアがございます

ご利用推奨閲覧環境について

OS、ブラウザなどは以下を推奨しています。

種別 対応OS・ブラウザ
Windows Microsoft Edge: 最新バージョン
Google Chrome: 最新バージョン
Mozilla Firefox: 最新バージョン
Mac OSX Safari: 最新バージョン
Mozilla Firefox: 最新バージョン
iOS iOS 10.0以上での閲覧推奨
Safari: 最新バージョン
Android 4.4以上での閲覧推奨
Google Chrome: 最新バージョン

よくある質問

再配達依頼はこちらで可能ですか?

こちらの再配送受付の対象外となっております。

商品の転送・キャンセルをしたい。

当社では判断致しかねるため、お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。

長期不在にするため保管をしてほしい。

発送元指定の保管期間はお預かりできますが、保管期間を過ぎると発送元へ返品となります。お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。

その他

保守点検等のため、システムメンテナンスを実施することがあります。実施の際は事前に「お知らせ」にてアナウンスさせていただきます。

当サイトについて

情報の取扱いについて

当サイトで利用する主なウェブサイトアクセス情報の収集・分析サービス

当サイトは、Cookie 等の技術を利用し、ウェブサイトを閲覧したユーザーのアクセス情報を統計的に収集・分析することができるサービスとして、Google Inc.が提供する Google Analytics を利用し、お客様のアクセスに関する情報を収集しています。なおこのアクセスに関する情報は匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。収集した情報は当サイトのサービス改善のための分析に利用します。Google Analytics のCookie による情報収集や情報の取り扱いについて、また、Google が提供するサービスのプライバシーポリシーについては、下記のサイトをご確認ください。

またお客様は、オプトアウト用のブラウザーアドオンにより、Google Analytics からオプトアウトすることができます。

■Google Analytics

 Google が提供するサービスでの Cookie による情報収集や情報の取り扱いについて  Google が提供するサービスのプライバシーポリシー  Google Analytics からのオプトアウト

カスタマーセンター:098-852-1003

お客様ガイドを閉じる