お荷物管理ポータル
お客様ガイド
閉じる
ご利用方法
お荷物の配達状況を確認したい場合
配達日時・受取方法変更を希望される場合
※受取方法変更はLOHACOをご利用時のみ希望ができます。
※一部webでの再配達依頼、配達日時・受取方法の変更ができないエリアがございます
ご利用推奨閲覧環境について
OS、ブラウザなどは以下を推奨しています。
種別 | 対応OS・ブラウザ |
---|---|
Windows |
Microsoft Edge: 最新バージョン Google Chrome: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
Mac OSX | Safari: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
iOS | iOS 10.0以上での閲覧推奨 Safari: 最新バージョン |
Android | 4.4以上での閲覧推奨 Google Chrome: 最新バージョン |
よくある質問
再配達依頼はこちらで可能ですか?
こちらの再配送受付の対象外となっております。
商品の転送・キャンセルをしたい。
当社では判断致しかねるため、お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
長期不在にするため保管をしてほしい。
発送元指定の保管期間はお預かりできますが、保管期間を過ぎると発送元へ返品となります。お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
その他
保守点検等のため、システムメンテナンスを実施することがあります。実施の際は事前に「お知らせ」にてアナウンスさせていただきます。
当サイトについて
情報の取扱いについて
当サイトで利用する主なウェブサイトアクセス情報の収集・分析サービス
当サイトは、Cookie 等の技術を利用し、ウェブサイトを閲覧したユーザーのアクセス情報を統計的に収集・分析することができるサービスとして、Google Inc.が提供する Google Analytics を利用し、お客様のアクセスに関する情報を収集しています。なおこのアクセスに関する情報は匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。収集した情報は当サイトのサービス改善のための分析に利用します。Google Analytics のCookie による情報収集や情報の取り扱いについて、また、Google が提供するサービスのプライバシーポリシーについては、下記のサイトをご確認ください。
またお客様は、オプトアウト用のブラウザーアドオンにより、Google Analytics からオプトアウトすることができます。
■Google Analytics
Google が提供するサービスでの Cookie による情報収集や情報の取り扱いについて Google が提供するサービスのプライバシーポリシー Google Analytics からのオプトアウトカスタマーセンター:098-852-1003