お知らせ
2025/12/8(月)
【重要なお知らせ】一部機能利用再開のお知らせ
平素よりお荷物管理ポータルをご利用いただきありがとうございます。
本サービスはセキュリティ対策の強化を実施し安全性を確認したうえで一部機能から順次再開いたします。
ご利用いただいているお客様には長らくお待ちいただく状況となり、ご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
安定したサービス提供のため運用体制の強化に努めてまいります。
2025/10/19(日)
【重要なお知らせ】ランサムウェア感染によるシステム障害発生のお知らせとお詫び
平素よりお荷物管理ポータルをご利用いただきありがとうございます。
現在、関連会社にてランサムウェア感染によるシステム障害が発生しており、アクセスの停止をしております。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様ガイド
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ご利用方法
お荷物の配達状況を確認したい場合
配達日時・受取方法変更を希望される場合
※受取方法変更はLOHACOをご利用時のみ希望ができます。
※一部webでの再配達依頼、配達日時・受取方法の変更ができないエリアがございます
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OS、ブラウザなどは以下を推奨しています。
| 種別 | 対応OS・ブラウザ |
|---|---|
| Windows |
Microsoft Edge: 最新バージョン Google Chrome: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
| Mac OSX | Safari: 最新バージョン Mozilla Firefox: 最新バージョン |
| iOS | iOS 10.0以上での閲覧推奨 Safari: 最新バージョン |
| Android | 4.4以上での閲覧推奨 Google Chrome: 最新バージョン |
よくある質問
再配達依頼はこちらで可能ですか?
こちらの再配送受付の対象外となっております。
商品の転送・キャンセルをしたい。
当社では判断致しかねるため、お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
長期不在にするため保管をしてほしい。
発送元指定の保管期間はお預かりできますが、保管期間を過ぎると発送元へ返品となります。お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。
荷物の変更依頼に上限回数はありますか。
5回まで変更可能です。
その他
保守点検等のため、システムメンテナンスを実施することがあります。実施の際は事前に「お知らせ」にてアナウンスさせていただきます。
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